お祓い

ネタが無いのでどーでもいいことでも書こう。
この前、アレの声と音が聞こえると書いたのですが、つい先日もいやな思いをしたんですよ。
なので穴埋めに書いておこうかな。








夜中なので私はぐーすかベッドで寝ているわけです。
時間は確かめなかったけどAM2時〜5時の間だと思う。
ふと、背中にアレの気配を感じたわけです。結構独特な感覚なのですぐわかります。
案の定いつものごとく金縛りです。体が眠っているらしくて動いてくれません。


前回感じたとき(音、声除く)はサイアクだった・・・気づいた時にはすでに意識が窓辺まで引きずられていた。必死になって自分の体に手を伸ばしてしがみついたよw(後々気が付いたけど引っ張られてた方角丑寅だしorz)
アレは二度とごめんです。なかなか放してくれないし、気を抜くとさらに引っ張られるしで・・・マジで気を抜いたら死ぬと思った。


んで今回、背中にぴったりアレが張り付いてたわけです。
しばらく無視してたらだんだん背中が痛いぐらい冷たくなってきたのですよ。徐々にアレが背中から入ってくる感じでしたね。死ぬイメージは無かったけど、取り付かれるイメージが強くて別の意味で怖かった。


その日以来ちょっと背中がだるい。一部分が妙に重い。なんか気持ちが悪い。


脳がおきていて体が寝ている状態(レム睡眠中とか)=金縛り
なので、悪夢ってことでENDしとくかな。この重さは肩こり?ってことにしようかなぁw
基本的に体が動くようになったら居なくなるのが救いです。たとえ居るとしても感じないので居ないのと同じです。
(私の場合 声>音>感覚>>>>>視覚 なのでアレが見えないのが救いかも。)
 


年末年始はなぜかアレを感じる確率が高いことに最近気が付いた。年末年始に死者が増える原因じゃないだろうなw



ちなみに私個人は無宗教ですが、こういう状況になると反射的に心の中で南無阿弥陀仏と言ってます。
なんでだろ?心の中で唱えても変化はまったく無い(と思う)のに。わかっていても唱えている・・・フシギ!フシギ!溺れる者は藁をもつかむってやつかもしれないwww



なんにせよ今年はコレで打ち止めにしてくださいorz
非常に心臓に悪いのです。


と言うわけでこんなサイトを発見。(=w=)つ<ネットでお祓い>
ダメモトでやっておく。