久々に戦争参加!

ってことで動画部活動久々にしました。
ドワ戦A・・・最初にタワー確保したときの。取られる瞬間が残ってませんでしたorz(ミス押しして録画停止してた)
ドワ戦B・・・二回目に確保したときの画像。なぜか蓋してる馬鹿WIZが!
ドワ戦C・・・どうせだからとSOM装備したらアイテム画面消し忘れた。そして最初仲間殴ってます。馬鹿です。そしてあたってませんねコレ。
この直後耐え切れず帰還し、そのすぐ後タワーとられました。一番大事な場面また記録してませんorz
んで、この後の攻めもラスト攻めとかも<攻めはラグい>ってことで録画してませんでした。録画止めた後の戦闘でしっかり1END。経験また貯めなきゃ。
城は取れなかったけど、久々にドワ城での戦争は妙に楽しかったw次回こそっっっ!!





本日以下の生存を確認いたしました。
那落・・・週末はけっこういるらしいよ?wis爆弾おくろーぜー(ぉ
DG・・・・絶対引退してると思ってた。現キャラ名趣味悪ry