黒髪ブーム

以前まで茶髪ブームだったのに今はじわじわと黒髪が流行ってきてるらしい
ちなみに今は私も黒い


染めたい気もするんだが、以前染めていたときに、ナントナク髪の毛を引っ張ってみたらぐにょ〜〜〜んとゴムのように伸びた。
普通ならぷちっと切れるか、(爪を立てて引っ張ったから)手を離したらくるくるっとまるでバネのような形になるものなのに、髪を染めまくってた髪はぐにょ〜〜〜〜んと伸びた。
よくよく見ると髪の毛も本来の髪の太さの半分ほどになっていた。



こ.れ.は.や.ば.い.ん.で.な.い.か.?



そう思ってから染めるのをやめて今は黒髪なのです。
髪の毛の太さも戻り、ゴムのように伸びることもなくなりほっと一安心なのです。
<髪を染め続けたらハゲるらしいよ>そんな噂を聞いたとき、嘘くせーとか思ってたけど今では当なんじゃないかと思ってます。