sei-mei2006-07-04

今日はINをすると冬子ちゃんからwisが。精霊狩りに誘ってくれました。精霊狩りはずいぶん昔にAllisonに連れてってもらったとき以来行ってません。
ドタバタしながら船に乗って装備を探して...ソウルピースもクリスタルも持ってないので遠回りさせたり...(=w=;)



今日は足を必要以上に引っ張るイチニチデシタ...。


しばらくポコポコ精霊を殴って遊んでいると青閣下出現報告が。急いでいくとまだ閣下健在。ボコ殴りにしてEND。ドロップはともかく殴れたのがうれしい(*ノノ)
その後の処理はめんどくさかったけど。END後すぐ飛んだ数名に怒りを感じつつ処理終了。その後は再び精霊ポコポコっと殴り、土篭手と火篭手をGETし終了。
ホームタウンがウェルダンな聖明はまたもPTに迷惑をかけることにw
冬子ちゃんをこき使って分配終了。
やっぱ別キャラPIに放置しなきゃだめだな〜と反省。(タウン解除はする気がありません!)
これに懲りずにまた誘ってくれるとうれしいな(コラ