sei-mei2006-07-11

今日はいつもの親父からのwisの他にレアキャラとのwisが。
レアキャラ一覧(´・ω・`)つ《刹音、シヴァン、どーもぉ、ゼブラ(ゼブラは結構来るかw)》アデン防衛に参加してて暇だったのでラッキー
その中でも超レアキャラに話すネタはもちろん<龍雲ネタ>です。
だって面白いネタだしめでたい話だし、何より龍雲をいじる会を発足したし龍雲のこと知ってる懐かしキャラだしね。(そろそろ龍にマジで怒られそうな気がしてきた)
というわけでゼブラとどーもぉにいろいろ吹聴しておきましたのでヨロシクv


そうそう、本日の名言はどーもぉからいただきました(右上参照)かいぞく。時代は楽しかったね〜ナツカシ〜!
元かいぞく。メンバーも結構まだ(別キャラで)いるよね〜。ほとんどの人が別キャラになってるからお互いに引退したんだろうな〜とか思ってそうだけど...。


PS.フリーゲームネタを昨日書いたらシヴァンからオススメゲームを紹介してもらった。<ドラゴンファンタジー>タイトル忘れたら困るからココに書いておくwwwありがと〜〜ヾ(。・_・。)ノ