最近ウェルダンUB狙いでINしてますが全然参加できずに落ち込んでいる聖明です。
プリの育成はやったりやらなかったり。フリーゲーム探して遊ぶ率の方が高かったり。冬子ちゃんとグラフィに教えてもらったフリーゲームはまだやってないけどね。
そのまえに<マックルストーリー>をクリアしようと奮闘中。なかなか話が進みません(´・ω・`)<ほんとに<スライムクエスト>の時にやりたかったなぁ

あとは60分間(物によっては15分とか回数とか)だけできる無料ゲーム(それ以降は有料)を片っ端からダウンロードして遊んでいます。
いまお気に入りは<リアルネットワークス(株)>のゲームです。ケーキマニアやミステリーファイルを作ったところです。日本語じゃない物も多くて困惑する場面もありますけどね。
ちなみにYahoo!版とベクター版はセーブデータは共用でも制限時間は共用じゃないことが判明。
なのでミステリーファイルなど一度やったゲームを続きからさらに60分楽しむことが出来たのでやりまくってました。


そんな子としてるからリネのINが少ないんだよね(´・ω・`)