久々に

今日もPC不調。
不調不調と言っているけど毎回違うPCだったりしますが、とにかく不調。
それでも最近の日課であるUBには参加しに行ってます。



入れませんでしたが



入れてもどのみちあの状態じゃ途中切断でしたがねw

症状
①一回裏に行ってまたリネに戻ろうとすると、画面暗転後強制的にリネがまた閉じてしまう。
クリック=一瞬だけリネ画面=閉じる=PC画面=クリック  の繰り返し。
※対処方法速攻リネ落として再度IN
②リネの画面でふらふらしていると突然画面暗転=リネが閉じる
この場合は①と違ってまたリネに戻れるが2分ほどでまた閉じる


さ.い.あ.くヾ(*`Д´*)ノ"





クラハン誘ってもらったのに結局断ってしばらく様子見。
裏に落ちる度に原因探してリネに戻ってを繰り返してましたYO!
すると刹音から狩りのお誘いが。
wisしながら(強制的に)裏に行って調べていると今まで無かったソフトがここ最近インストールされているのを発見。どうやら定期的(時間によって?)壁紙を変えるソフトらしい(多分)
コレが数分ごとに壁紙に作用していてリネが強制的に落とされてたと予想。ソフトを停止=落ちなくなった!!

せっちゃんからのwisは狩りのお誘いでした。リネも落ちなくなったので久々にペア開始。
傲慢10Fでがりがりがり。
WIZが違うと本当に狩りって変わりますよね。
何の魔法を持っているかでも違うかもしれないけど、同じキャラでも中身違えば安心度&余裕度は全然違う。
あれだけ囲まれても全然死ぬ気がしなかったww死んでもおかしくない場面結構あった気がするんだけどねぇ。すっごく楽に狩りが出来ました
また狩りいこーねーFIいこーねーヾ(。・_・。)ノ









その後壁紙変換ソフト(予想)はアンインストールされました。めでたしめでたし。