ふふふ

日記ネタを手に入れたので...早速書く!
AM2:00だって7/7には代わりはない(コラ
ってことでいつの間にか日記復活していたElphinから回ってきたバトン



以下バトン
① 回す人を最初に書いておく(5人)

誰に回ってるか解らんし誰が見てるかも解らんから放置


② お名前は?  

聖明(せいめい)
名前に深い意味はありませんが2文字の漢字で行きたかったのです。
おかげでネトゲは現在聖明で統一中。※リネ2のは私じゃないからね!!


③ おいくつですか?

女性に年齢を聞くなんて失礼な!あと2日でさらにおばちゃんになりますよ
おじちゃんじゃないからね!ヾ(*`Д´*)ノ"プンプン

④ ご職業は?

実はまだ遊んでます(コラ)
そろそろほんとに探すかな。金なくなる前にww
でももう事務はやりたくねーヾ(*`Д´*)ノ"
毎日同じ処理ってのはそれなりに楽なんだが何も残せないしねw

⑤ ご趣味は?

ゲームと映画かなぁ...音楽はあんまり聞かない。聞くならクラシックが好きかもしれない。よく眠れそう。
何かを作ったりするのも好きなので衝動的に作り始めます。でもすぐ飽きる。アクセサリー、ビーズ、パッチワーク、人形作り、粘土細工...数えたらきりがありませんな(´・ω・`)ノ"" ゜ ポイッ

⑥ 好きな異性のタイプは?

好きになったらその人がタイプ

⑦ 特技は?

わりと手先が器用で細かい作業も好き。でもすぐ飽きる。
なにか頑張って作って発表してもなぜか必ず二位(´・ω・`)
一位になれない人生です


⑧ 資格、何か持ってますか?

なんかあるかなぁ
普通自動車
ワープロもあったと思う
トレースもあったかな
あと何あっただろう?
デザイン系の何かあった気がするけど覚えてない。
自動車以外実生活で役に立たないので存在そのものを忘れてます。

⑨ 悩みがありますか?

そろそろ仕事をしたいのにだらだらしてしまい困ってます。
仕事は嫌いじゃないんだよ。生活にメリハリがつくし楽しいからどっちかと言えば好き。
でも朝早く起きるのが嫌いなのです(´・ω・`)
理由はそれだけwww

⑩ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・卵料理系が好きかもしれない
・温かい食べ物が好き。でも猫舌。温かい物を温かい状態で食べる...というのに憧れているだけかもしれない。おかげで毎回やけどして味がわからない...。
・嫌いというわけじゃないけど外食時に肉を進んで選ばない自分に最近気がついた。野菜が好きらしいよ!おばちゃんびっくり!
・ホヤが嫌い。酸っぱいし。
・お餅が嫌い。とくに雑煮が嫌い。ねちゃーっとしたお餅じゃないならなんとか食べれる。
・お酒が嫌い。美味しくないし、ご飯と一緒には飲みたくない。...あ、飲み物かこれw

・もう二度と食べたくないものダントツのNO1小学校の給食のパン
何故か拒絶反応を起こしてもどしてしまう。それなのに無理矢理食べさせられる日々。何度もどしたか..wこっそり持ち帰ってその辺の犬にあげてた。昔のパンには変な薬みたいなの?が入っていたらしいよ。私みたいな反応する人も稀にいるらしい〜ちくしょw....って食べる機会はもう無いけどなww


⑪ 貴方が愛する人へ一言

(*ノノ)<ハズカシクテイエナイワ
ってことでOK?w

⑫ 回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

ってか①で指名してなかったっけ?二度も指名する意味がわからんですよ
とりあえずここでストップかな。
ここ読んでてネタに困っている方ぜひコメントに一言書いて続けてくださいな


そんな人居るとは思えないけど(´・ω・`)