今日から2PC復帰。
ノートの方の光無線めんどくさくて入れてなかったんだけど重い腰を上げて入れてみた。
プリ+WIZという微妙なPTを結成し、まずは火山へ。
最初は調子よく狩っていたんだけど、しばらーくモンス沸きがストップしたので余裕か増してずんずんプリだけで進んでいったら火弓.火剣士.火ゴレ.火卵のBOXであっさり撃沈
未変身は辛いね。うん。


その後クラン員がウェルダンUB参加すると行っていたので便乗。UBはずいぶん前(実装当時ぐらいかな)エルフで1回やってみたけど、ラグ酷くて「こりゃ動いたら切断かもしれん」と、思いつつも攻撃。その瞬間切断...という苦い思い出があったけど、光は凄いね!普通の狩り場と同じように動けるよ!カンドー(・Д・)シタ!
また今度参加しようと心に決めた聖明でした。


その後再び2PC狩り狩り。傲慢21F行ってみよーかと思ったけどよく見たらPI船時間。そそくさと船に乗りPIへ。
エスト全然やってないので(PIは聖明で2回か3回来ただけなのです)クエストやりながらLVあげることに。
ブルーテイル狩りをしていると、ラクーン発見。うぴょー(゜∀゜)ー!
聖明で前来たときにも見つけて撲殺した記憶があります。
まだラクーン持ってないんですよね〜ってことで、ブルーテイル&ラクーン狩り開始
結果としては遺書?だかを手に入れるまでに倒したラクーン7匹。テイム成功は1匹。
まあ、cha初期プリには荷が重いらしいですな。2匹欲しかったけど諦め(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
町に徒歩で戻るのが面倒なので帰還したら...WIZだけタウン登録してた_| ̄|○<アイタタタ〜
プリだけPIに置き去り状態なのでしばらくはプリ単騎PIで頑張ります。(LV35⇒36)



今日は戦争。久々〜なのでドキドキvでした。
UB同様素敵なぐらい動きやすかったです。メテオ来ても魔法打ち込まれても普通に動ける!!弓で打たれても切られていても普通!!普通すぎて魔法打たれていることに気がつかなかったwwww
※いままでは魔法は処理がめちゃくちゃ重いのでコマ送り状態になっていたのです。弓で打たれたり切られても処理が遅くなっていたのです。
快適なのは良いけど、この状態になれるのにもまた時間がかかりそうです。
HPバーの減りも普通なので、今までよりも帰還や回復もしやすくて、結構無茶が出来そう。※今日は2END.馬鹿なことして死にましたw
今後の戦争がちょっぴり楽しみになってきた聖明です。
ってかナイトやDE,エルフで参戦可能なんじゃないか...?...まあいいやWIZでw後方支援万歳!
戦争での結果はともかく、色々な変化が解って楽しいひとときでした。