胸が痛い

はぁ


何でこんなに胸が痛むのだろう


きっと恋をしているのね私









っていうのは冗談で


痛いのは本当。
マジ痛いよ。痛み始めて5日は経った。ここ二日ほどは針刺されたような痛みにまでパワーアップ
触ると痛いのは当たり前として、歩いても痛い、車に乗っても痛い、寝ていても痛い。つまり何しても、何しなくても痛い。

マジでイライラしますヾ(*`Д´*)ノ"



今日は車に乗るだけで吐き気が。


ちょっと病気も考えちゃったり。



でも病院行きたくなかったり。









知らなかったんです








まさか胸にも生理痛があるなんておばちゃん知らなかったんですよ。
生まれてこの方腹の方の生理痛でさえほぼ無縁なもので。



とか言いつつも違ったら困るから記録として日記に書いてみたり。
そーゆーわけで今日のにっきは乙女ネタでした( ´_ゝ`)