うみねこのなく頃にをやりました。
徹夜でやりました
マジ具合悪くなりました。
やり過ぎはいけませんね。はい。


んで、感想



ひぐらしのなく頃に とは、完全に違うんだろうなーとか思ったけど、作者が同じなせいかやっぱ似てるね。うん。
オヤシロサマ→魔女 にかわって、いるorいない 論争再び。バトラにはがんばってもらいたいところです。
それにしても女の子を次期当主にするのが好きだということが判明。
まあどうでもいいことだけど?w



なんつーか、キャラの名前覚えるのが大変ですご馳走様でした。本当に読みにくかったですorz


推理物としてはなかなか楽しい感じ。
相変わらず初回の前半だるいけど、後半を楽しむためには読まなきゃ駄目ですね。飛ばし読みしなくて良かった良かった。次回は楽しく前半も読めそう。


キャラの相関図がいい味出してました。
どうやって殺されたかは文章のみなのに、相関図を見ることで(;;;;°□°;;;)アワワワワワ って感じになれました。いい味出し過ぎてます。怖すぎです。



各場所の推理はこれからまったりと考えたいと思います( ´−`)
もう眠くて限界デスお休みなさい ZZZzzzz (-3-) zzzzzZZZZ