いまさらだけど見たよゲド戦記




期待はまったくしないで見た。
なんつーかさ大まかに分けて5つのガッカリがあった。


イチ:部分的に超展開でついていけない
なんつーか、話に置いてけぼりな感じ。
ニ:謎は謎のまま放置された
で、結局なんだったの?みたいな
サン:絵というか色がジブリ作品なのに雑じゃね?
絵は宮崎アニメなんだけど、全体的に古いアニメみたいな...
クオリティがすげー下がったね
ヨン:迫力ねーなぁ。演出が弱いからだろうなぁ...
いいシーンとかすげーとか思いそうなシーンも迫力に欠けていてしょぼく見えた
ゴ:主人公はゲドじゃないの?
思いっきりお助けキャラというかサブキャラですね。ゲド戦記ってタイトルの意味ないよね。
ゲドの活躍に期待してたオラが馬鹿だった。
別のタイトル付けりゃいいのに


って感じで、普通につまらなかったw
ジブリじゃなけりゃ見なかった。
評判通りってことかw
原作読もうかなぁ...原作はよさそうだよなぁ