マコトちゃんハウス

辛口日記!辛口日記!
今日はなんか妙に辛口を書きたくなったので書いてみる。





マコトちゃんの作者が家を造ろうとして訴えられているやつですが。
まあ、確かに色が派手でびっくりな家になるとは思いますが、変な窓が着くかもしれませんが
訴えるほどのことか?と思うわけで。
「どういう物が立つか知ったときにはめまいを覚えた」
とか取材で言ってるおばちゃんが居るが、まあ、この人が中心になって訴えたとは思うんだが、この人ちょっとおかしくね?とか思うのは私だけでしょうかね。
凄い家かもしれないがそこまで体調悪くなるなら何かの病気ですよね確実に。
まず精神病院へ行ってみるべきではないかと。
地域に一人はいそうな変なおばちゃんに運悪く絡まれて可哀想だなあと思ってたりします。
私の場合、うちの近所に建ったら子どもたちの注目の的だろうなーぐらいにしか思いませんがね。




とか書いてますがマコトちゃんの漫画が好きだから書いてるワケじゃないよ。
あの漫画は嫌いですから。( ´−`)