リネのパッケージ買うと付いてくるあの赤い仮面
足が速くなるぞひゃっほい!とかおもって6Kだか払って買いました


・赤いオーク姿は非常にダサかった
・足は速いが装備全部外れた
・そのうえ魔法も使えない



何の意味があるんだよ!ごみ過ぎて泣けてきたよまじで!
かっこ悪いわ使えないわ名に考えてこんなのにしたんだろうね?企画者頭おかしくね?とか毒舌はいちゃうよ!
こんだけの金払ってこれって馬鹿にしすぎですよNCJ。
とりあえーず、買わないことを強くお勧めしておきます。
いくらwebマネー2Kついてても4Kだしね。完全にコレクターアイテムですこれはw実用性はゼロです。
次何か出たときはちゃんと調べて様子見て反応よかったら買います。



友達紹介のハイベアー変身のほうがずっと魅力的なのでそっちでこのむかむかを紛らわせようかと思ってます。


リネージュ クロスランカー エピソード6 アペンドブック+アイテム(ゲーマガBOOKS)

リネージュ クロスランカー エピソード6 アペンドブック+アイテム(ゲーマガBOOKS)