エヴァンゲリオンの映画を記念してなのか缶コーヒーが出ているらしい。
昔FFポーションGETしそこねたので、このキャラ缶はGETしようと、FFポーション探索のときに巻き添えにした友人をさそってコンビにめぐり。可哀想な友人。
今は第三弾が出ているはずってことでうろうろ。
結局見つからなかったんだけどね。
北海道じゃ無いのかなー
10年前に出た第一弾は多分5種類で、なぜか4種類GETして放置して埃まみれにしているんだが...そういう限定ものがほしいとおもわん?どうせ埃かぶるんだけど。
そしてそのコンビにめぐりで具合が悪くなった。





原因はセイ○ーマートとス○ー。
セイ○ーマートは3店ぐらいいったが全滅。ス○ーは1店だったが、よく考えたら同じ系列だよね。
なんだろうあの臭い。
消臭剤とかなんかそんな感じの臭いを店内にまいてるようなんだが、すげー気持ち悪くなる臭いだった。
臭いを匂いでごまかそうとしてるのがばればれ。
入った瞬間に『うわ〜〜〜クサッ』ってかんじ。ス○ーが一番ひどかった。
友人曰く<本のカビじゃないか?昔買ったハズレ古本からこんな臭いがしたんだよね...>と、言ってた。なんにせよ気持ち悪くて運転も辛くなって10店ちょいでやめて帰宅した。お店の人なんとも思わないのかなー。慣れちゃったのかなー。
入った店全部ってことは、匂いを撒くように上から言われてるんだろうなー。逆効果すぎだよなー。
なんにせよ、よほどのことがない限りもう行きたくないコンビニになりました。はーキモチワルイ...。