モナゴンクエストは目的の第3章をクリアしたらやる気消失で放置。
ドラクエ4で一番好きなのは第3章のトルネコ編なんです。


シャドウフレア...う〜ん..やったりやらなかったり?
敵強くてすぐ死ぬから一人じゃきついっす。攻略サイトも6年前のゲームだからほぼ閉鎖だしww
と言うわけでハンゲームを久々にやり始めてます。
久々にやったら釣りゲームが増えててやってます。
釣り竿...馬鹿高すぎ_| ̄|●

なんで湖でネオンテトラが釣れるんだよ!グッピーが釣れるんだよ!
何?ワニやカッパもつれるって!?

ヾ(*`Д´*)ノ"<釣ったるがなー

釣りキチ(古)魂に火が付きました。

そーいや釣りキチ三平にアニメがあることを知って借りてみてみたけど主人公が方言しゃべってるから非常に辛いね。
といいつつ親が釣りキチ三平大好きだから(マンガ全巻持ってる)結局全部借りた自分に拍手