おみやげ

まえに私の車が当て逃げされた話を書きましたが
今度は父の車が当て逃げされてた!!(家の前に午前中駐めてただけで!!)
絶対向かいの家の息子か近所の悪ガキだー
修理費は7万だそうです。痛いですね。
と言うわけでメーカーまで送迎してきました。


その後友人から緊急呼び出しを食らって友人宅へ。

でかドラゲット(・Д・)!!

うわーい!
と言うことで書き込みに来たら...たーぼうにも(昨日)呼び出されてたらしい
携帯...充電切れてたのにも気がつきませんでした_| ̄|○
どーしましょ?
どーにもなりませんね(´・ω・`)
午後からはず〜〜〜〜っと暇〜〜〜だったので遊びたかったのぅ..