GCのモンスが変わってたね〜結構固くて辛いね3F。もっと人が減ったら美味そうな気配。
しばらくGC堪能した後地下進行路で遊び、それにもアキタので久しぶりに海賊島へいってきましたよ。
クエを全然やってないのでクエやりにね。

ペアでやってたんだけどラグが酷すぎて雑魚相手に無駄死に数回。
だらだらとクエアイテムを手に入れるためケイブに篭もってたときに発見した死体のSS。
今更なんだろうけど全然気が付かなかったんですよ今までww

上から男WIZ.男エルフ.女ナイト.男エルフ.女?男?DE.男DE.女WIZ。
プリと女エルフは見つけれなかった〜。アレが女DEじゃないなら女DEもか。
意外と男エルフの死体背景多かったな。
今度またさがしてみよう〜