ないよ〜〜!

(ノ△<。)うあぁぁぁぁぁ


ない!無いんだよ〜〜!!



今日はデジカメの話題が出たんです


( ´−`)<そいや私デジカメ機能付きのMDかなんか(うろ覚え)もってたような..あれ何万画素だろ?


聖明は音楽をあまり聞かないので、音楽系の物はすぐどこかに行ってしまいます。
CDなんてケースだけで中身消えてるの多数だし
中身とケースあってないのが大半だし


( ´−`)<あれ半年ぐらい前に3回ぐらい使ったよな〜。どこ置いたかな〜?


※ほしくて手に入れるくせに二・三回で飽きて放置することが多いんです


( ´−`)<......ねぇな


( ´−`)<...あれ使うとしたら外出時だよな...


考えること数分

Σ(・□・)<バッグか!間違いない!(気づくの遅


あの当時使っていそうな物を片っ端から探しているとあることに気がついた聖明


(;´−`)<1個たりねぇ...


そう、あの当時使っていたバッグが無いのです!


まじかよ!!



というわけでバッグ1個も消えたことが判明。しかも数ヶ月前に。


財布とか全部あるから落としたってのは考えにくいけど...中何はいってただろ。変なの入ってないだろうなぁ(--;)

落とした(忘れた)のは考えにくいけどこれだけ探して見つからないって事はそういうことなんだよなぁ...


.....どこか(家の中の)からひょっこり出てくるのを祈る聖明でした