マンガ

ゲオにビデオを借りに行きました。
目当ては新作映画...のはずが、ドラゴンボールZコーナーを発見し無性に見たくなってしまいまして。
昔凄く好きだったんだよね。
非常に懐かしい。





借りて見たのは何故かVSフリーザの所。他の巻貸し出し中でなかったから選択の余地無し。


しばらくの間は楽しむ見てたんだけど...だんだん..見るのが辛くなりました。


展開遅すぎヾ(*`Д´*)ノ"


なんかカイジを読んでいる感覚に陥ったよw
一話二話見なくても全然OKってやつ。(カイジは2巻ぐらい抜かしても余裕で話し通じるし。)


もうビデオで見るのは止めて続き気になるなら普通にマンガ読もうと思った聖明でした。