最近全然リネやってないなーやばいなぁ。そのうち頑張りますw


モナゴンクエスト4は面白い。でも今やってるのは(´・ω・`)つシャドウフレア
第一話だけならフリーで配布されています。(シャドウフレアで検索したらでるかと)それ以降は有料。
一話だけでも十分堪能できます。ってか一話長いね!
ディアブロが好きな聖明にはかなりツボです。一人でやってたら死にまくったので久々に召還魔法発動。ツェ召還。マルチプレイで4人まで同時プレイできるのです。
私のPCは何故かホストになれなかったのでツェにホストになってもらい二人プレイ開始ヾ(*^Д^*)ノ"ウキャ〜タノシ〜気づいたらAM2:00デシタ。ダメジャンウチら_| ̄|○
これだけやってまだ一話終わらないのか...素敵( ´_ゝ`)
shadowFlare1&2パックという物を買ったので最後まで突き進もうと思ってます某電気屋さんのポイントが貯まってたので2970円のこのソフトを34円でお買い上げ(コラ)
良い買い物したな私


ディアブロ系好きな方は是非是非やってみてくださいな。
時間が合うならマルチプレイも可能ですよ。古いゲームだから身内・知人以外とマルチプレイは不可能くさいしw