リネのイベントなのでINしてみたんだが、TSは一週目やってなきゃだめだったらしく、メインキャラ撃沈orz
仕方ないのでイベントマップへ。
LV51以下と51以上だとマップが違うらしくて、まあ53なんで51以上のマップをふらつきに行きました。


・火卵
・火剣士
・影神殿に居るスタン使う馬
この三種類+ボスがでるぽい。


聖明でチャレンジ。卵は倒せるが、火剣士2体で瀕死。
1体倒すのに赤P30は使うね!
馬のスタンは死亡リスクが高すぎて、怖いのでエルフにチェンジ。
エルフだと卵は倒せるけど火戦士1体で瀕死。
もーやめるーだめだー!と、思ってたらAllisonとエロニスさんを発見。
虹色ペアに混ぜてもらいました。
この2人と狩るとホント楽すぎて眠くry
レア無しだったけど、1%ふえてたし、アイテム増えた市でホクホクになりました。



旧かいぞく。メンバーの現在のお話もたくさん聞けました。牡丹が50とか驚いた。引退してなかったのかと。
黒のかいぞく旗探しは後日しとくので、まっててください。
案外藍緋様があっさり持っている気もしなくは無いんだが。
どこかのCDに焼いたはずなんだよなーどこいったかなー