ゲーム製作に飽きたらリネに戻ると思ったら
なぜか小説を読み出した聖明デス。
ちなみに読んでいるのは<仕掛人・藤枝梅安>シリーズ
<必殺>シリーズのものですな。
しかしアレだけある中からこの本って・・・選択が渋いね!
親の本棚から勝手にくすねてきました。
いいねぇ小説。大好きだ!と、久々に思いましたね。


何で読み始めたかというと



ゲーム製作に躓いたので、暇つぶしに腐りかけの林檎の処分をしようとジャム作り開始。
  ↓
焦げたら困るから長時間鍋から離れられない
  ↓
何か読みながらかき混ぜよう
  ↓
現在に至る


それにしてもここ数日、夕食後に激しい腹痛に悩まされてます。
相当痛くて結構泣きそうになります。泣かないけどw
風邪かなあ。また風邪の菌が腹に入ったのかなあorz


新装版・殺しの四人 仕掛人・藤枝梅安(一) (講談社文庫)

新装版・殺しの四人 仕掛人・藤枝梅安(一) (講談社文庫)