お茶ブーム

最近、普通にお茶の葉で入れるお茶ばかり飲んでいます。
水中毒で死なないかちょっと心配になるぐらい一日に飲んでます。









最初は粉末の緑茶・煎茶を100円ショップで購入(日本製のね!)して飲んでたけど一週間ぐらいで飽きた。
次にお茶パックを買って煎茶を入れて飲むようになったけど飽きた。
昆布茶を買って飲むようになったら、塩分が多すぎて具合が悪くなった。


今飲んでいるのは<いつ買ったかわからないような>煎茶。
何年前のだろう・・・4年とか前っぽい気がするw
煎茶なのに発酵しすぎててお湯を入れると茶色くなります。緑じゃない煎茶って微妙・・・
味も微妙・・・
そんな微妙なお茶を飲み始めて四日目なんですが、さっきからおなかの調子が・・・。
いや、この前の腹痛は治ったんだよ。
これはまた別なんだよ。


この腹の調子の悪さは何だろう
1.お茶の飲みすぎ(一日5リットル↑飲んでると思う)
2.お茶の葉が悪い


二択かあ・・・なやむねぇw