やりすぎてて何かいていいかもわからんw
小説読むのに飽きたわけじゃないんだが、ゲーム作るのから逃避してたら相当ダウンロードしてて。
収拾付かなくなる前に要らないの消したいから、手当たり次第やってたわけで。
そしたらバカ聖明は「これだけやるんならフリゲ紹介サイトでも作ろうか」と余計なことを思っちゃって。
ちまちまとサイト作ってたら他に何も出来なくなった(=w=;)<アレ?


どうせ途中で飽きて放置するサイトなのに、そんなサイトを造るという無駄な努力をしている自分を殴りたい心境です。


ああああああっリネINしなくなってもうすぐ一ヶ月立つ気がする。やばいよママン(ノ△;)
一時期がんばって40%まで上げたのになぁ。あのやる気を今の私にPlz