以前書いた<VAZIAL SAGA(ヴァジアルサーガ)〜愚民化戦略〜>が第8回ベクタープロレジ大賞 《ゲーム部門賞》 を受賞してましたよ!
ということは、ガンダムに勝ったってことですよね!?すごいっすね!

Widerさん情報だとベクターで2月12日頃まで期間限定3200円。
うあー買うべきなのか。今買うべきなのか!?
迷う〜。なぜならやってないゲームが100↑たまっているからだー(※PS2やPCゲームね。フリーじゃないヤツ)
フリーあさるのやめてこっち処理しろとか言われそうだw
どうしても買うと、<いつでも出来るし後回し!>になる聖明です。
というわけで期限ぎりぎりまで悩むことにしますw


ちなみにフリゲ紹介HPは着実に製作中。以前やったゲームは全部消した上に何やったかよくわからんからゲーム数が少なすぎ。100本ぐらい乗せれるようになったら公開しようとか思って現在フリゲ消化中。