初雪っ!!

まずはじめに。
藍緋様〜
書き込み制限でブログにコメかけない仕様再びなんですがっ!
まああれです
忘年会いつものごとく参加しませんけどね?



初雪降りました。
朝起きたら降ってました。
今もまだ降ってますorz
つもってないからいいけど、最初から降りすぎじゃね?と言いたい。
日曜にタイヤ交換してて助かりました。
このタイヤも今年で終わりかなー
来年は履き潰そうかな?
3年1回の買い換えは結構辛いものあるよね。
でも事故怖いしね。


そうそう。
週末の暴飲暴食
つーか暴食ですね。おいら酒嫌いだから
けっこうやばいぐらい食ってた。
ミスドの新作食べたくて買いあさってムシャムシャ。
カボチャが食べたくてーサンマが食べたくてー
カボチャ半玉90円とか見たら衝動買いしても仕方ないよね。
生さんまは48円で安くなかったからこっちはやめた。
バターと小麦粉と牛乳があったので、カボチャはタマネギとキャベツと一緒にシチューに。
二日かかったけどほぼ完食。
胃が限界だと叫ぶまで食い続けた気がする
あとミカンも食べまくった
そのあと馬鹿みたいに寝たら


ようやく風邪が治りましたとさ
体壊してたから食いたかったのかなー
甘いものとカボチャとミカン。
ちなみに体重は
暴飲暴食が始まった頃からちっとも変わってません
不思議不思議