こなぷん

こなぷん
20年ぶりに復活したらしい。
そして今大人気らしい。


たぶん私はこれを知っている。
姉が持ってたやつだと思う。
コーヒーかなんかのやつで、粉に水を入れると本物のコーヒーのような物が作れるってやつ。


飲んじゃいけないって言われてたのは覚えてる
だけどさ
気づいたら飲んでたんだよね
不味かった。
今でも何となく味を覚えている気がするから不思議
大人たちがあわてて寄ってきて無理矢理吐かされたイヤな思い出です。



私のように口に入れる子供が多かったのかな...



20年ぶりに復活したこなぷんは


<食べ物ではありませんので食べないでください>は、昔と同じなんだと思うが<食べても体に害はありません>みたいな文も増えてた。
害のない素材で作れるようになったから復活したのかぁ



などと思いつつ注文
姪っ子へのクリスマスプレゼントGETですよ。
....あいつ食わないだろうなwww



こなぷん クッキングスタジオ

こなぷん クッキングスタジオ