花畑牧場の生キャラメル

今回は生キャラメルを購入

個人的には生キャラメルクリームの方がおいしいと思う。
生キャラメルは口溶けが凄いけど、その文少し脂っこい気がする。
食べ比べないとわからないかもだけど。
ちなみに楽天で購入。
yahoo!オークションで検索したら転売が400ぐらいヒットした。
このせいでなかなか買えないのかと思うとむかつくよねw
ってか一応生もの(常温でかなり柔らかく...というか溶けます)なのに、食べ物売る権利無い人が転売って凄く問題あると思う。
普通郵便で発送とかあり得ないとおもうw




生キャラメル食べたい人は、楽天の花畑サイトへ行って買ってほしいなぁ
転売で儲けてるの見るとむかつくw(900円のを1300円ぐらいで売ってたりw)
まあ、クリック勝負(21時のやつは3分で売り切れることが多い)なのが辛いけど
私は3回チャレンジで買えました。
時間になったらクリック→戻る→クリック...を繰り返し、どうにか購入画面へ行って、送り先情報を速攻打ち込む。
(会員登録すれば楽?なのかも?私は手打ちだったが)
そしてOK押せばいいわけだし。

ちなみにサイトはこちら

http://www.rakuten.co.jp/hanabatake/

おお!?今見たらクリスマスVerが!
抹茶・チョコ・イチゴ・ホワイト・プレーンの5種で価格 4,250円
くっw買うタイミングみすったww
12月13日・14日はコレのみらしいね。(今日は13日♪)
21時は1000個かぁ...どーしよwww
コレも転売されまくるんだろうなあ...