ようやくクリア。世界樹の迷宮


ちなみにメンバーは パラディン・ソードマン・レンジャー・メディアック+アルケミストかバード。
ボスとか強いの相手にする時はバードで通常はアルケミストって感じで行ったらかなり楽に進めました。



遺都についたとたん、やる気が失せたのは私だけじゃないはず!
あの名前を見たとたんに今後の展開&ラスボスもすべて読めた人は多いはず!
世界樹の秘密が何かも全部読めちゃって、「え?コレ内容わかっちゃったけど、やっぱり調べに行かなきゃ(先進まなきゃ)だめなんだよね?」って思った人居るはず!



久々にガッカリした。ホントに心底ガッカリした。
やっちゃだめなパターンすぎる。
とりあえず予想外の展開になることを祈りつつプレイしたけど予想した通りに終わってしまった。
クリア後やる気がしなかったので、放置。
2どうしよう。全くやる気がしないよ...



[rakuten:kaitoriking:10004488:detail]