まだ導入しかしてないけどこれからドキワクでやっていこうと思っているゲームの紹介



<Anny>
以前書いた<キラーベアー><お化け屋敷探検隊>などをつくられた<ねこふろしき>のななえさん(主婦)が作った最新作です。
この人のゲームは今のところ外れ無し!
マザー風味だけどそれもまた良し!
ドット絵キャラなども自分で書かれているそうで。尊敬しますね。
平穏な街に奇妙なポルターガイスト現象が起き、住民は不安な日々を過ごしています。
主人公のアニーは街の平穏を取り戻すためがんばるわけです。
うん。これから楽しみだ。マジおすすめ!


追記:クリアした!話は相変わらず短めだけど十分楽しめた。二週目の豚が6匹止まり...のこり4匹どこだああ!