sei-mei2007-06-05

猫親父にメールしてINしてみましたホーリービースト


このゲームは獣型と人型の二つの姿で遊べるわけですが、獣になれる意外に魅力がry
なので、獣変身でがんばってます。


名前は聖明でもちろん戦士です


残念ながらバグでwis不可ですorz
親父と連絡取るのが非情に不便です。いい加減直してこのバグ。




ゲームの特徴
エスト沢山(経験もらえる)
敵沢山
仲間のキャラの後をついて歩くのがラクチン
PTくんでたら戦わなくても経験値もらえる
メンバーが倒した敵でもクエストの依頼をクリアできる
ハンゲからも出来るせいでマナー悪いの多すぎ(シーフ・範囲魔法で敵全滅・いきなりの部隊勧誘など)
バグ多すぎ。個人チャットできないってどうよ?w




・・・味方が強ければクエストしまくって、敵倒してもらいまくって経験うはうはラクチンラクチンみたいなゲームです。
2PCやる人ならならスゲー楽だろなw
部隊くんでついて歩けば何もしなくても経験はいるから、部隊メンバーに戦わせてずっとチャットしてるって人もいるとか。これやられたら腹立つね。あ、親父相手にやってたか?だけど、親父は100とかダメージ与えれる相手に私1とか2だし、意味無いし。ウンウン。


まあ、そんな感じで遊んでました。