sei-mei2007-06-06

リネにINしまして。
チコライ夫婦とともに海底にいってきました。


めちゃ久々。
仕様変更後に覗きに一回だけ行って撃沈したんだよなー
狩りとして行くのは何年ぶり?みたいな感じで行ってみました。






弓必須とのことでDE変身。盾がないのでMR100行きませんhhh


あの撃沈したときの大軍はどこに行ったのか...普通に狩り出来ました。
エルフの弓には全く勝てませんがそれなりに役に立てたのではないかと。
海底イイネェ
昔、マーメイドの鱗集めに籠もったんだよなー
エヴァ盾実装の噂が出た頃にw
まあ、倉庫の肥やしです。



その後サキュハスに2ドレで他といわれて急いで飛んだのですが


装備をACに変えようと移動中で
変身はDEで
でも持っているのはダマ剣で
POTも白から赤に変えようと思って白を入れたところで
変身スク丁度切れてて


つまり
POTナシ
装備持ってるけどしてない
DE変身だから剣装備できない上に変身し直せない
そんな状態で?だから...速攻帰還して倉庫へGOorz


ナイト失格といわれてしまいました。
エエ..タシカニwww
何しに来たんだよ!と私でも思ったww
まー、次回からはPOTしまうときに他のPOTも出して...
変身は速攻直す方向でがんばります