暴飲暴食

連休怖いよ連休
土日の暴飲暴食+祝日分が加わり3日間暴飲暴食w








ってか金曜の晩に結構大きめなおにぎり6つ+味噌汁2杯飲んだ時点で終わってる。
※ご飯茶碗1杯分?ぐらいあるおにぎり。とある理由で大皿3つにおにぎりがてんこ盛りな晩御飯でしたwどう考えても作りすぎ。


サツマイモのクリーム煮とか腐るほど作って食べたり
胃に限界を感じながらカレーを死ぬほど食べたり
95%以上肉なハンバーグ作って食べたり
焼きそばをおかずにご飯を食べたり※聖明は寿司をおかずにご飯が食べれる奴です
せんべいとかビスケットとかお菓子の類もイロイロ食べたり
普段飲まないジュースを一日で飲み干したり(午後の紅茶ミルクティー1.5L&小岩井のブドウジュース1.5L)
菓子パン買ってきて食べたり(三食とは別にw)
あー後何食ったか思いry
痴呆ry


今冷静になって考えると恐ろしいぐらいイロイロ食べてた(今日は11/25w)


(;聖x明)<コレはさすがに体重増えるフラグですね



恐る恐る体重測定(さっき)



±0kg



コレだけ食って変動無しって別の意味で恐ろしいんですがw
それだけ体力落ちてたってことなのかな
ってか
食べなかったら体重減ってた?
....!!!!!!



Σ(聖△明)<わかった!これはダイエットのフラグが立ってる!



来週も暴飲暴食したくなったらガマンしてみるYO!
これで食っても食わなくても変わらなかったら食うしかないよね!!