あまりの寒さに

灯油の補給がめんどくさかったので、灯油のストーブをやめてハロゲインにしたが中国製だったし、火事が怖くて1年使ったあと処分。
その後ストーブ無しで3年ほどすごしていましたが、(PCの熱を暖房代わりにしてたりw多少は暖かいよ!)さすがに限界が来たようです。
今年はインフルエンザ感染率50%な上に死亡率高いらしいし、風邪引かないようにしなきゃ!!
大体オイラ寒いの弱いのよ!
ってことで、今年は電気ストーブを購入。
と言っても小さくて安いやつ。



毛布かぶって、「毛布の中で動かせば簡易コタツー」とか馬鹿なことしてます。
まあ、その程度のものだけど、今年はいくらか暖かく過ごせそうな気がしなくも無いw