ウサビッチ

なんというか。
遊紗(漢字コレだっけ?)がハマったとか書いてたから見始めたウサビッチ
最初はそうでもなかったのにジワリジワリと洗脳されてきていたようです。

んで、買っちゃいました。
売ってるところが近場にあったので。
ステッカーも売ってたけど、それは買わなかった。
キレネンコかわいいよキレネンコ
ゆさがぬいぐるみ欲しいって書いてたのを見て、さすがにコレは微妙にキモイから私は買わないなとか思ってた時期が懐かしい。



DVDも売ってて地味に欲しかった。
そんな高くもないし...




いやいやガマンだ俺!
そう思って後でゴミと化してオークションで売ったものがどれだけある!
と、自制心をフル動員して帰宅。
いつまで持つかなこの自制心....


ちなみに、姪っ子が暴れまわってたときに(暇すぎて)暇つぶしに見せたら

  • 入浴の話再生中-

(;義w兄)<父親としてはこれはちょっとなー、大体ビッチってなんだビッチって


(聖x明)<う〜ん、やっぱり教育上やばいか?


(義▽兄)<言ってみただけ



くそw本気で消すところだったぜ!


ちゃんとビッチ=男 で ウサギ男ってタイトルだと説明はしておいたw

姪っ子はかなり気に入ってた様子で何回か繰り返し見てた。
内容わかってなさそうだったが、テンポいいからねぇw