めがまっく

ビッグマックの二倍の量があるというメガマックが大人気らしい。
セットでも650円ぐらいみたいだから量を食べる方にはかなりお得。
しかし、754キロカロリー・・・成人女性の一日の食事の半分はあるんじゃないかな?
なんにせよかなりの物だと思う
コレが大人気で売り切れ続出らしい。
うちの近くでもやってるのかな〜?
やってても食べないけどなw


マックは安くて早いかもしれないが・・・モスとか食べなれるとあのパサパサ感がどうも・・・
味を取るならモス、安さを取るならマックだよね。


そういえばここ一年ほどモスも食べてないやw
聖明はお米が好きなのです。パン系はあまり食べないのです。
でもライスバーガーだけはもう二度と食べないでしょう。
おにぎり買ったほうが安くて美味いってwww