FFポーション 再びっ

FFポーションが発売になりましたね!
今日ようやく買いに行けましたw
ローソン1店目で16種中14種GET
ローソン2店目で残り2種GETで今回は楽々コンプリートしました!


16種+何となく買った数本の画像。


もしかしたらもう1セット分買うかも。
前回のポーションすらまだ加工してないのにねw
いつか板状に加工して、額に並べてポスターのようにするんです!!!
さーて、また地味に飲んで行かなきゃなw


↓んで飲んだ感想↓






調和=薄い黄色のグレープフルーツ?風微炭酸。味は超薄い
混沌=薄い紫色の何味だコレ?微炭酸。味は超薄い


この二つを混ぜると.....


透明な炭酸ジュースになりました。
味は微妙


混ぜて飲まない方がまだいいかもしれない気がするんだが
どのみち味は微妙でしたw